ロボットサポートセンター

----------------------------------------------------------------------------
よくあるご質問(FAQ)
お客様よりお寄せいただきました「よくあるご質問」と「その回答」をまとめて掲載しています。
お問い合わせの前にご確認ください。
----------------------------------------------------------------------------

製品やサービスに関する疑問やご質問、ご購入後のお問い合わせを受け付けています。


*お問い合わせ先変更のご案内*

製品やサービスに関する疑問やご質問、ご購入後のお問い合わせは、こちら↓から受け付けています。


【Musioの販売やサポートに関するお問い合わせ】

Musioサポートセンター
電話:03-6886-5229
お問い合わせフォーム :info-jp@akaintelligence.com
営業時間:平日11:00〜19:00 (土日、祝日、特定休業日、年末年始を除く)
https://www.themusio.com/support/contactus


*ご注意*
以下の↓フォームからは、お問い合わせ出来ませんのでご注意ください。
お名前【必須】
(漢字)     
記入例:セレクション 太郎
氏名(カナ)【必須】
    
(カタカナ
郵便番号
-  
記入例:123-4567
※郵便番号をご記入後、都道府県とご住所1は自動入力されますので
    ご住所2で番地等をご記入ください。
都道府県
 
ご住所1(市区町村名)
  
記入例 : ○○市○町
ご住所2(番地、建物名、部屋番号など)
  
記入例 : ○-○ □□マンション105
※建物の名称などが特に無い場合は入力不要です。
電話番号【必須】
- -     
記入例:03-123-45678
※お電話にてご連絡させて頂く場合もございます。日中連絡のつく番号をご記入下さい。
    当社窓口営業時間内にてご連絡させて頂きます。
e-mail【必須】
   
記入例: test@softbankselection.jp
e-mail 確認【必須】
   
製品について 【必須】
   
【必須】
プライバシー・ポリシー

※AKA 合同会社のプライバシーポリシーはこちら、ソフトバンク コマース&サービス株式会社のプライバシーポリシーはこちらをご確認ください。

このページの先頭へ